今も昔も自家発電

エロをエンジニアリングする(キリ

XVIDEOSのサムネイルを取得するWeb APIを作りました

半年前の記事でXVIDEOSのサムネイルを取得する方法について書いたんですけど、なんかAPI化したほうが自分的に便利そうだったのでAPI化しました!

http://api.erodouga-rin.net/

XVIDEOSのURLを入れるとサムネイルのURLを取得するAPIを作りました!!

使い方はすごく簡単です!

http://api.erodouga-rin.net/thumbnails?url=<XVIDEOSのURL>

ここにGETリクエストを送るだけ!

たとえばこの動画(R-18です><)のサムネイルを知りたい時は、

http://api.erodouga-rin.net/thumbnails?url=http://jp.xvideos.com/video2902392/sexy_asians_fucking_horny_penis

ここにGETでリクエストを送ると、(ブラウザのURLバーに貼り付けても動くよ!)

{
  "status" : "success",
  "thumbnails" : 
      [ "http://img100.xvideos.com/videos/thumbs/a7/0b/04/a70b04d0666936cd2e8ca773aea021bf/a70b04d0666936cd2e8ca773aea021bf.1.jpg",
        "http://img100.xvideos.com/videos/thumbs/a7/0b/04/a70b04d0666936cd2e8ca773aea021bf/a70b04d0666936cd2e8ca773aea021bf.2.jpg",
      ...
        "http://img100.xvideos.com/videos/thumbs/a7/0b/04/a70b04d0666936cd2e8ca773aea021bf/a70b04d0666936cd2e8ca773aea021bf.30.jpg" ]
}

こんな感じでレスポンスが返ってきます! 長いURLがサムネイルだよ! これとかこれね!(R-18だよ><) サムネイルは全部で30個取得できます!

サーバーサイドは適当にキャッシュしてXVIDEOSへのリクエスト数も適当にロックで制限してるので、ガンガンAPIを呼んでもらって大丈夫だよ!

Chrome Extensionとかで使ってもらってもたぶん大丈夫!

でもDOSっぽいのはやめてね><

もうちょっと詳しいドキュメントは http://api.erodouga-rin.net/ に書いておいたよ!

このAPIでみんなのエロ動画ライフが捗ればいいなと思います!